バンドエイド キズパワーパッドの使用期間

バンドエイド キズパワーパッドは、最大で5日間使用することができます。

バンドエイド キズパワーパッドは、実際に5日間使用できるのか?という問題
があります。

かなりの耐久性、粘着性、耐水性がありますので、普通の生活では十分に5日間は使うことが出来ると思います。

指先(手の平側)などの場所でも普通の生活では問題ないと思います。

ただし、スポーツ(テニス、バトミントン、卓球など)をすると
やはり長持ちはしません。

強力な粘着性のために、バンドエイド キズパワーパッドがずれて傷口が開く可能性もありますのでスポーツをする方は注意が必要です。

それ以外では、『ひじ』や『ひざ』に張ったとしても5日間くらいの耐久性はあると思います。

僕は、テニスをする前には、バンドエイド キズパワーパッドは剥がして、
普通の絆創膏を張り、その上からテーピングを巻いて固定してやりました。

途中で、バンドエイド キズパワーパッドがずれるよりは、完全に固定してしまったほうがいいです。

もちろん、安静が一番なのは言うまでもありません^^;
posted by バンドエイド キズパワーパッド at 13:12 | バンドエイド キズパワーパッドの使用期間
×

